ようこそ

ここは、オンラインMMO【ArcheAge】のプレイ日記のサイトです。
今現在、2016年12月14日新規サーバーの【Inoch】で
これまた新規アカウントで、勢力は西大陸で種族はヌイアンの
【レディ】が自由気ままにうろうろ、ごそごそしています。
今回は、念願のハウジングの実現の他、機械類の製造、ペットのコンプ、
機能性コスチューム等で、はっちゃけてます。

それから3年前のオープンテスト~正式サービス開始後1か月の
プレイデータのブログが奇跡的に残っており、
消してしまうのもどうかと思い【微かな記憶】として掲載しています。
正式サービス開始直後ってこんなだったんだと言う今と違う事がたくさんあります。
文面は当時のままにしていますので今から見るとおかしいと思うような事もあるかもです。

そしてトップの画像は西、ヌイア大陸のツインクラウンと言うところの
フルムーン居住地と、その湖畔付近のSSです。
3年前の最後の自宅がここで、今回も同じ場所に自宅を建築しました。
*一度ロングビーチに引っ越して出戻ってます。

では、簡単にキャラ紹介です。
メインアカウント2名

【レディ】詳細は【プロフィール】にて。

【オウル】西勢力 エルフ 白魔法師 SSはグィオニードの森。
メインと敵対の東勢力ウォーボーンだと、色々大変なので 
思い切って転生(削除&作成)していただきました。
シルバーブロンドにパープルアイ。テロワールとは印象が違う様にしたつもり。
この子でオープニングを最後まで見た。黒魔の方が似合ったか??
それにしても魔法職の間合いが難しいのなんの。

サブアカウント3名

【テロワール】西勢力 エルフ 探究者 ブルーファー城の旅人服を着せたくて
途中で性転換しました。金髪に緑色の目です。SSはグィオニードの森の闘技場。
エルフと言うよりどこぞのお嬢様みたいになっちゃいました。

【ノアール】西勢力 ドワーフ 開拓者 この子はオッドアイ。
SSは太初のゆりかごの機械ねじ工場。小さくてSS取るのに苦労した。
ゴスロリ風な女の子にしたつもりです。メイド服の方が良かったかも?

【フラウレイン】西勢力、ヌイアン テンプルナイト。
3年前の【フロライン】に似せて職種も一緒にしました。
ただし、目は金色で、どこぞの姐さんっぽい。
SSはソルズリード半島のサーベイランス村羊牧場。
この職種だと火力ない事を改めて悟る。物理も回復も中途半端な感じ。
【フロライン】詳細は【旧プロフィール】にて。